FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

屋上で素っ裸

屋上で気持ちよくなって素っ裸ってやつかな?
見られそうで見られないドキドキ空間ですね!
パンツを足首まで下げるけど脱ぎ捨てないところがドキドキ感をアップさせてよい!
201612254.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ビキニ若パパ

若いお父さんが子供のためにビキニで頑張る姿!と妄想モッコリがとまりません。
201612252.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

思いがけない露出2


横幅40メートルという風呂を満喫したくなり、脱ぎ捨てた服から一番遠い場所でくつろいでいたときのこと・・

入ってきたのは水着に長袖Tシャツという格好の40代カップル。。。。カップルはこちらに気が付きちょうど
一番遠いところに陣取ったけど、まさか俺がフルチンとは思いもしなかっただろうな。。。

no2.png

空も明るくなりはじめ、この後他にも入浴客がきたらやばいと思いつつも、その気持よさにまけて、
もう少しだけ入っていることにしたけど、今思えば、その判断が間違いだった

危機は一気に訪れ、朝食前の入浴タイムなのか一気に入浴客が来た!
1〜2分の間に女性二人組、続いてカップル二組。。。合計8人、もちろんみんな水着や温泉用の浴衣を着衣。。。
no3.png

まさに出るに出られない状態となり、やばいやばいという事だけが頭をグルグルまわる
どんどん空は明るくなり、車の音も聞こえどんどん周りがにぎやかになる雰囲気

このままいるとファミリーが来て、巨大露天を見にくる観光客がどんどん増えることは確実
今出れば、フルチンをさらすのは8人、このまま決心できずにいると10人20人にフルチンをさらすことに。。

もう迷ってる場合でないのに、フルチンであることに興奮して快感のような気持ちまででてきてしまい
頭の中は大回転どころでは状況になってた俺ですが、意を決して大興奮のなか不思議に勃起せずに
頑張った俺のポコチンをミニタオルで隠しながら、堂々と何も気にしないふりをして対角に脱ぎ捨てた服
のある場所まで移動。

怖くて8人の顔は一切見ずに40メートルを歩ききり、最後の難関である、女性2人から2メートルほどの場所で
生着替え。。。バスタオルもなくミニタオルなので体をふくと100パーセント丸出し。

湯から上がり、8人にはケツを向け、一気に体をふき、よろめきながらパンツをはき、服を一気に着て逃げましたが、
距離からして女性2人にはケツ以外のものも見せてしまったと思います。

露出がしたくてしたくてたまらなかったにに、いざ本当に人前で素っ裸になると勃起もせず何もできない自分に
気がついた朝でした。でも、あの8人の中で、「素っ裸の男が恥ずかしそうに出ていったね」みたいな会話が
されていたと思うと今さら勃起です。。。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

思いがけない露出

エロはないけど露出してしまった話

露出好きで全裸待機とかが好きな僕ですが、実際は何もできずいつも妄想して興奮してきたのですが、、、
このたび思いがけず、露出してしまいました。

一泊二日で一人旅にいったときのこと。
旅の目的は山奥にある有名な神社でしたが、日帰りはギリギりきついので、巨大露天風呂で有名な
温泉地に一泊することにしました。

大自然の中に作られた朝6時半から22時まで自由に入れる巨大温泉です。
露天風呂なので昔はフルチンでも問題なかったようですが、最近はなるべく水着を着用するようにと
注意書きもされてきたところです。今でも時々、年配の方や、男性グループはフルチンで入ることもある
ようですが、基本は水着のようです。

雪舞う死ぬほど寒い平日の朝6時半、さすがに誰もいないだろうと水着着用とは聞いていましたが
小さなタオル片手に露天風呂へ向かいました。

6時半、明るくなりかけつつもまだ薄暗い中温泉にはまだ誰もいません。少し離れた場所に更衣室が
ありましたが、遠くて寒いの露天風呂の真横で脱ぎ捨てタオル片手に風呂へ。

とにかく広ーい風呂、温かい場所を求めて服を脱ぎ捨てた場所からは最も遠い場所へ。。。

5分くらい浸かった頃です。人の声が聞こえてきたのです。。。(続く)


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

体育会ふんどし軍団

ふんどし軍団!

後姿もイケメン
201701151.jpg

太い腕と鋼の筋肉!
2017011452.jpg

こんなやつと腕組んだら勃起する!
2017011453.png

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

前のページ 次のページ