FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

思わず金的キック

最近増えてきたストレッチ屋での小話

体育大学出たばっかという強面系の男子スタッフA君が担当になってラッキーと思った日に事は起きました

脚をストレッチするため、仰向けの自分にまたがり、左脚を上に上げ、太腿裏を伸ばされていた時・・・
いつも以上に伸ばされた痛さで、反射的に左脚が反応し、僕のスネがA君の股間へストライク・・!

店内にA君の「ウォッ」という声が響くと同時に、バランスを崩しながら仰向けの僕に覆いかぶさるように落ちてきたA君

「すいません、大丈夫ですか?」股間を抑えながら、顔の距離10センチくらいでと言ってきたA君の顔、肉厚な全身の
感じが忘れられません(笑)

さすってあげたかったな!
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

コメント

キックとキッス

キッスのチャンスでしたね。ふざけたフリでそのままぎゅっと抱き締めればよかったのに。「僕は大丈夫だよ。君は? 」「だ、大丈夫です」「大丈夫じゃないよ。見せてごらん。さすってあげるよ」と言って、エッチが始まる…みたいな。あり得ないですね。

  • 2017/05/01(月) 08:06:36 |
  • URL |
  • 耕作 #nft/jt/c
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://suppadaka15.blog.fc2.com/tb.php/462-ffb82dd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)