FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

白パンツ

やっぱ基本は白。

最近は自分も白ばっかり。チンコのところが黄色くなったりケツ部分が茶色くなるから
汚いっていう人もいるけど、黒いパンツ履いていても本当は黄色や茶色がついてるんだから同じだよね。

201703256.jpg

2017032567.jpg

201703259.jpg
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

浴衣がはだけた筋肉君

このビデオノタイトル誰か知っていますか?
この浴衣を脱がされ筋肉ガタイがあらわになっていく感じが大好きです!!
201704131.png

201704132.png

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

思わず金的キック

最近増えてきたストレッチ屋での小話

体育大学出たばっかという強面系の男子スタッフA君が担当になってラッキーと思った日に事は起きました

脚をストレッチするため、仰向けの自分にまたがり、左脚を上に上げ、太腿裏を伸ばされていた時・・・
いつも以上に伸ばされた痛さで、反射的に左脚が反応し、僕のスネがA君の股間へストライク・・!

店内にA君の「ウォッ」という声が響くと同時に、バランスを崩しながら仰向けの僕に覆いかぶさるように落ちてきたA君

「すいません、大丈夫ですか?」股間を抑えながら、顔の距離10センチくらいでと言ってきたA君の顔、肉厚な全身の
感じが忘れられません(笑)

さすってあげたかったな!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

イケメン トランクス君

やっぱイケメン君はトランクスでもイケメン!

201703047.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

全裸トレーニング

24時間ジムが増えて、こういう写真も撮りやすくなっていくね!
201703258b.jpg

ドキドキ脱ぎ脱ぎ
201703258a.jpg

ベルトもつけずに・・・
201703258c.jpg

漏らしそう
201703258d.jpg