FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

変態野郎

自分自身でも最低で変態と思うようなことをしてしまった・・・

いつもの24時間ジム

いつものように客は少なく、一人更衣室で着替えていた時のこと

入ってきたのはEXILEショウキチ風のイケメン君

ランニングマシンをやっていた彼は汗ビッショリで更衣室に戻ってくると
ロッカーから着換えのパンツとTシャツをベンチに無造作に放り投げ、
そのままシャワーブースへ進んでいったんです

そん時までは、イケメン君だなぁ、としか思わなかったんだよね

でも、ふとベンチに放り投げられた着換えの派手なパンツが目に入ったとたん
変態モードが爆発してしまった

パンツの放り投げられたベンチに座り、パンツを眺めること数秒
パンツを触りたい!という欲望に負けた自分は躊躇なくパンツを手にとり
そのまま顔面にあてて臭いを思いっきりかいでしまった

エロく香水風の臭いがした

次にしたことは、、、知らずに勃起していたチンポの処理

そう、、、勃起した自慢のチンポを引っ張り出し、パンツの内側でチンポを包みながら
扱き、興奮絶頂で狂いそうになったよww

その時シャワーが音が止まり、我にかえった自分は最後にチンポを思いっきり布にこすりつけ
パンツを元に戻し何事もなかったように自分の着換えを再開しました

平然としていたつもりなのに手足の震えが止まらず、マンガのように膝がガクガクして
心臓がバクバクして・・・・

シャワーからあがってきた何も知らないショウキチ兄さんはタオルを腰に巻きながら
出てくると、さっき自分がチンポを巻き付けたパンツを履き、間接キス、ではなく、間接
兜合わせとなりました。。。。

201703049.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

風呂あがりに全裸で一杯

背中がたくましい!!表からも見たいけど、これは背中でいいかな?

201703044.jpg

ラストヒーロー

テレビでこのポーズはOKなの?

201703046.png

201703045.png

裸で撮影!

久しぶりのオリジナル画像w

ケツはしないけど待ってる感じ!?
201703041.jpg

セクフレのデッカイチンポコをいじってみました!この竿から二発も汁がでてきたよ!
201703042.jpg