FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

思わず金的キック

最近増えてきたストレッチ屋での小話

体育大学出たばっかという強面系の男子スタッフA君が担当になってラッキーと思った日に事は起きました

脚をストレッチするため、仰向けの自分にまたがり、左脚を上に上げ、太腿裏を伸ばされていた時・・・
いつも以上に伸ばされた痛さで、反射的に左脚が反応し、僕のスネがA君の股間へストライク・・!

店内にA君の「ウォッ」という声が響くと同時に、バランスを崩しながら仰向けの僕に覆いかぶさるように落ちてきたA君

「すいません、大丈夫ですか?」股間を抑えながら、顔の距離10センチくらいでと言ってきたA君の顔、肉厚な全身の
感じが忘れられません(笑)

さすってあげたかったな!
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

変態野郎

自分自身でも最低で変態と思うようなことをしてしまった・・・

いつもの24時間ジム

いつものように客は少なく、一人更衣室で着替えていた時のこと

入ってきたのはEXILEショウキチ風のイケメン君

ランニングマシンをやっていた彼は汗ビッショリで更衣室に戻ってくると
ロッカーから着換えのパンツとTシャツをベンチに無造作に放り投げ、
そのままシャワーブースへ進んでいったんです

そん時までは、イケメン君だなぁ、としか思わなかったんだよね

でも、ふとベンチに放り投げられた着換えの派手なパンツが目に入ったとたん
変態モードが爆発してしまった

パンツの放り投げられたベンチに座り、パンツを眺めること数秒
パンツを触りたい!という欲望に負けた自分は躊躇なくパンツを手にとり
そのまま顔面にあてて臭いを思いっきりかいでしまった

エロく香水風の臭いがした

次にしたことは、、、知らずに勃起していたチンポの処理

そう、、、勃起した自慢のチンポを引っ張り出し、パンツの内側でチンポを包みながら
扱き、興奮絶頂で狂いそうになったよww

その時シャワーが音が止まり、我にかえった自分は最後にチンポを思いっきり布にこすりつけ
パンツを元に戻し何事もなかったように自分の着換えを再開しました

平然としていたつもりなのに手足の震えが止まらず、マンガのように膝がガクガクして
心臓がバクバクして・・・・

シャワーからあがってきた何も知らないショウキチ兄さんはタオルを腰に巻きながら
出てくると、さっき自分がチンポを巻き付けたパンツを履き、間接キス、ではなく、間接
兜合わせとなりました。。。。

201703049.jpg


思いがけない露出2


横幅40メートルという風呂を満喫したくなり、脱ぎ捨てた服から一番遠い場所でくつろいでいたときのこと・・

入ってきたのは水着に長袖Tシャツという格好の40代カップル。。。。カップルはこちらに気が付きちょうど
一番遠いところに陣取ったけど、まさか俺がフルチンとは思いもしなかっただろうな。。。

no2.png

空も明るくなりはじめ、この後他にも入浴客がきたらやばいと思いつつも、その気持よさにまけて、
もう少しだけ入っていることにしたけど、今思えば、その判断が間違いだった

危機は一気に訪れ、朝食前の入浴タイムなのか一気に入浴客が来た!
1〜2分の間に女性二人組、続いてカップル二組。。。合計8人、もちろんみんな水着や温泉用の浴衣を着衣。。。
no3.png

まさに出るに出られない状態となり、やばいやばいという事だけが頭をグルグルまわる
どんどん空は明るくなり、車の音も聞こえどんどん周りがにぎやかになる雰囲気

このままいるとファミリーが来て、巨大露天を見にくる観光客がどんどん増えることは確実
今出れば、フルチンをさらすのは8人、このまま決心できずにいると10人20人にフルチンをさらすことに。。

もう迷ってる場合でないのに、フルチンであることに興奮して快感のような気持ちまででてきてしまい
頭の中は大回転どころでは状況になってた俺ですが、意を決して大興奮のなか不思議に勃起せずに
頑張った俺のポコチンをミニタオルで隠しながら、堂々と何も気にしないふりをして対角に脱ぎ捨てた服
のある場所まで移動。

怖くて8人の顔は一切見ずに40メートルを歩ききり、最後の難関である、女性2人から2メートルほどの場所で
生着替え。。。バスタオルもなくミニタオルなので体をふくと100パーセント丸出し。

湯から上がり、8人にはケツを向け、一気に体をふき、よろめきながらパンツをはき、服を一気に着て逃げましたが、
距離からして女性2人にはケツ以外のものも見せてしまったと思います。

露出がしたくてしたくてたまらなかったにに、いざ本当に人前で素っ裸になると勃起もせず何もできない自分に
気がついた朝でした。でも、あの8人の中で、「素っ裸の男が恥ずかしそうに出ていったね」みたいな会話が
されていたと思うと今さら勃起です。。。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

思いがけない露出

エロはないけど露出してしまった話

露出好きで全裸待機とかが好きな僕ですが、実際は何もできずいつも妄想して興奮してきたのですが、、、
このたび思いがけず、露出してしまいました。

一泊二日で一人旅にいったときのこと。
旅の目的は山奥にある有名な神社でしたが、日帰りはギリギりきついので、巨大露天風呂で有名な
温泉地に一泊することにしました。

大自然の中に作られた朝6時半から22時まで自由に入れる巨大温泉です。
露天風呂なので昔はフルチンでも問題なかったようですが、最近はなるべく水着を着用するようにと
注意書きもされてきたところです。今でも時々、年配の方や、男性グループはフルチンで入ることもある
ようですが、基本は水着のようです。

雪舞う死ぬほど寒い平日の朝6時半、さすがに誰もいないだろうと水着着用とは聞いていましたが
小さなタオル片手に露天風呂へ向かいました。

6時半、明るくなりかけつつもまだ薄暗い中温泉にはまだ誰もいません。少し離れた場所に更衣室が
ありましたが、遠くて寒いの露天風呂の真横で脱ぎ捨てタオル片手に風呂へ。

とにかく広ーい風呂、温かい場所を求めて服を脱ぎ捨てた場所からは最も遠い場所へ。。。

5分くらい浸かった頃です。人の声が聞こえてきたのです。。。(続く)


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ノンケ君がうらやましい

前にも載せたイケメン居酒屋店長君の話。
店長君や店長君の大学の後輩君とかと飲みに行ったあとの話・・・

酔っぱらって立ちション始めた店長君が壁に向かいながら後輩君を叫びよびつける。

店長君「無防備な俺を守ってくれー!!」

すかさず店長君の背後から両腕広げて大の字になって守り始める後輩君。。。。

後輩君「小便サポートします!」

同じく酔ってる後輩君はわけわからん事を叫び始めると、大の字に広げた両腕をそろそろと
下げ始め、立ちション中の店長君のチンポを背後から両手で掴んている様子。

なんなんだこれ?とドキドキしてると、今度は店長君は立ちションしながらなぜか両腕をチンポから
離して後輩君にお任せ状態。

後輩君は店長君のチンポを上下左右に振り回してるのか、小便の軌跡が上下左右にばらまかれ
壁もビチャビチャ。飲み過ぎのせいかメチャ長い立ちションは止まらない。

上下左右ブルブルするのを飽きた後輩君は調子にのって、チンポをつかんでいる両手を前後に
動かしはじめた。そう、、つまり、扱き始めた様子・・・・

店長君「おい!!マジそれはやばい!」

それでも続ける後輩君。

店長君「マジでマジで!!」

そういうというやっと店長君は後輩君の手を振り払い無事チンポをパンツに収納。

時間にして1分、2分だけど街中でチンポ自由に触らせ、触るノンケってなんなんだ。

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

次のページ