FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

裸で撮影!

久しぶりのオリジナル画像w

ケツはしないけど待ってる感じ!?
201703041.jpg

セクフレのデッカイチンポコをいじってみました!この竿から二発も汁がでてきたよ!
201703042.jpg


デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

全裸半ケツで寝ています

だんだん寒くなってきました。
でも昨日は蒸し暑かったね。とはいえ、もうこの格好では風邪ひくよ・・・
201611101.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

白競パンともっこり

久しぶりに撮ってみました。
裏地をとった定番のエロ競パンです!
もう少しモッコリクッキリするかと思ってたけどもうちょいかな・・・?
競パンサイズが小さすぎるとチンコが押し付けられてモッコリも出なくなっちゃうからMにしたんだけど、あんまクッキリしないんだよね。。。

20160920.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

舐めたい?

夏も終わりですね。

夏休み、というわけでもないけどタイ行って沢山のイケメン体育会全勃起チンポ見てきましたw

またその話でも紹介しますね!

201609111a.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

無修正です!

食べ物で遊んですいません。
あまりにもエロ過ぎて止められませんでした・・・・
201607101.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

次のページ