FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

キンタマ!

タマタマが二つ。
俺もこうやってキンタマ二個を縛られると左右バランスが違うのか斜めにずれるんだよね。
201608146.jpg
[PR]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

理想的なチンポの責められ方!

目隠しで大の字に拘束されながら・・・
201603271.jpg

チンポの先っちょを責められる。。。もう1分で発射しちゃいます(汗)
201603272.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

全裸拘束野郎が勃起させて待機

ちょっと胸が垂れてる・・・かな?筋トレ頑張れ!
1408028.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

服を脱がされ竿剥きだしの筋肉イケメン

こういうのやりたいし、やられたいし(汗)。なかなか鍛え上げられたガタイですね?しかも、イケメン風?!
1408026.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

目隠しマッパ待機2

2万アクセスあったあとから、少しお休みしてましたがエロ度はそのままです!10日あまりいろいろあってオナニーもせずにいたので、久しぶりにチンポみたらチンカスが溜まってました。。。。。このポーズで待ってますのでチンカスきれいにしてください(汗)輪投げの的とかにしてくれたら嬉しいです(恥)

それにしてもチンカスって臭いっていうかチーズみたいな臭いしますね。チンポの大きさには自信あるんだけど、なれない固定式のシャワーを使う毎日だったのでチンポがうまく洗えてなかったらしく、カリの裏側がすごいことになってました。やっぱ皮が余ってるチンポはきれいにしないとね!
1405172.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

次のページ