FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

先輩に可愛がられる妄想

風呂上り全裸の先輩に頭を捕まれている場面
20170930j.jpg

余興の仮装を笑った後輩をイジメル先輩とおびえる後輩君の図
20170930e.jpg


[PR]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

最近のことで整理できない件

少し前に盛り上がっていたとんねるずの件

結構、ゲイ側からも肯定派というか、そこまでクレームするほどでははいという意見があり少し意外でした。掲示板とかでは「これまで規制したらもう何もできない」「それならあれもこれも差別だ」とか、ストレートに「ホモはキモイから黙れ」とかいう意見まで。

最終的に悪名高い?BPOも表現の自由の範囲内」としたようで終着のようです。

でもね、、

子供の頃、あのキャラを真似てイジメのネタにされてた友達を見た僕としては、絶対に自分が同性愛でホモであることをばらしてはいけないと思ったキッカケでした。それどころか、自ら、あのネタを使って友達をバカにして、同性愛である自分自信を否定して過ごした子供時代でもありました。

最近のオネエタレントが作り上げるイメージも辛いけど、一生カミングアウトしないと決めた隠れゲイとしては、まだスッキリしません。

これが差別なら、学歴も体型も収入も個性的な趣味もすべて差別になるとか、国籍や民族の差別は許されないけどこれは別という意見もあります。堂々と顔も名前も出して意見できる皆さんが素晴らしいしそれぞれ納得です。

でもね、、

同性愛になったのも国籍や民族同様に自ら選んでなったものではなく、また学歴とかみたいに、どんなに経済的に恵まれなくても東大や京大にいけるような可能性がゼロではないようなものでもない。。。あ、でもね、じゃあ遺伝的なハゲやデブは?とか水掛け論をするつもりはありません。

まだ整理できないんですよね。弱かった自分は、あのキャラを真似してクラスメイトをイジメル側に回って、同性愛者を否定してイジメていた自分がいたからかな。。。あのキャラは見たくないし、やっぱ「ホモ」って響きがネガティブ過ぎるしやめてほしいな・・・

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

全裸拘束画像!教えて!

この子大好きだったんです!
誰かこの動画の名前教えてください!!購入したいのですが探せません・・・
20171014a.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

ムチムチユニフォーム

もうこういう目でしか高校野球を楽しめない・・全部右斜め上収納!

20170815g.jpg

20170815f.jpg20170815e.jpg

20170815d.jpg20170815c.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

服着てるのにエロリーマン

このムチムチはち切れ感がいい感じでエロい!
脱がなくてもいいガタイ感があふれてます!!

201706043.jpg
次のページ