FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

ズルムケ判断

20180401o.jpg
これはズルムケ?
20180401n.jpg



スポンサーサイト
[PR]

[PR]

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

偽装結婚からの解放

隠れゲイの人なら一度は考えたことがあると思う偽装結婚。
僕もずっと考えてました、が、とりあえずなくなりました。

ここ5年間、毎年二回以上の国内外旅行、ほぼ毎日のライン、同じ趣味、最低でも週1回の食事、映画に飲みに買い物をしてきた女性がいました。周りからは完全に付き合っていると思われ、数年前からいつ結婚するのかと言われたりしてきたかな。

ただ唯一普通のカップルと異なるの性的関係がまったくないということ。同じペットボトル飲みまわしもするし、手が触れることも、触ることもなんとも思わなかった。海外旅行でダブルベッドに入ることもあったけど、キスとセックスだけがなかった。それはもちろん自分がゲイだから。

今までに3人の女性とベッドに入ってセックス試しけど、薬を飲んでもまったく勃起できず、失敗してきた。もし、薬で勃起できるなら今回の相手とも無理にセックスして結婚してたかもしれない。でも出来なかった。

セックスができないけど、精神的には誰よりも必要としたし、相手のことを思ってた自負はある。

数年まえ、結婚をどう思うかそれとなく聞かれた。相手の年齢もあるから当然だった。でも、そのとき、自分はごまかした。自分のことだけを考え、なんとなく超友情関係がこのまま続けばいいと思っていた。そんな人間として最低なずるい思いを持ち続けてきたある日、突然終わりがきた。

「あなたが大好きだけど、私は結婚がしたい」

突然の別れ話。夜も眠れない日が続いた。今もまだドキドキする。でも、肩の荷が下りてホットした自分もいた。常に偽装結婚をゴールにしていたうしろめたさと、それすら口に出さずに超友情関係を続け、相手の女性に結婚や妊娠のタイミングを失わさせてしまったことへの思いからの解放。

でも、本当に大好きだった。性的な思いはゼロだけど、ここまで大好きな相手はいなかった。ゲイをカムアして、それでも超友情と信頼関係で偽装ではない本当の結婚ができたのかもと今も時々思う。そんなのは勝手な考えかな。。。性的欲求を一切答えられない結婚相手なんて考えられないだろうね。

今、すべてがなくなった。毎晩のラインも、食事も、休暇や週末の予定や、映画も、趣味もすべて何もできなくなった、この一か月、テレビしか相手がいなくなったかな。もし付き合いが続いていたら、オリンピックのテレビ一人見ながらも、常にラインして感動をやりとりしただろうな、、とか思いながら。

こんなことで精神的な病になるのかもとちょっと自分が心配になって、心療内科とか探そうかなっても思った。

お前は絶対ウツとかメンタルにならないと会社では言われ続けている。結構、いろいろ大変な状況でもいつもいつも、平気な顔して乗り越えてきたし、自分もメンタルは強いと思ってきた。でも今回はどうだろう。

なんとか前向いて頑張る。













ガタイ系イケメン全裸ゲイカップル

二人ともいいガタイだしイケメン風だ!
こんなエロいシチュエーションなのになんで勃起してないんだろ?
これもなんかのキャプ画なのかな?
20171021f.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

先輩に可愛がられる妄想

風呂上り全裸の先輩に頭を捕まれている場面
20170930j.jpg

余興の仮装を笑った後輩をイジメル先輩とおびえる後輩君の図
20170930e.jpg


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

最近のことで整理できない件

少し前に盛り上がっていたとんねるずの件

結構、ゲイ側からも肯定派というか、そこまでクレームするほどでははいという意見があり少し意外でした。掲示板とかでは「これまで規制したらもう何もできない」「それならあれもこれも差別だ」とか、ストレートに「ホモはキモイから黙れ」とかいう意見まで。

最終的に悪名高い?BPOも表現の自由の範囲内」としたようで終着のようです。

でもね、、

子供の頃、あのキャラを真似てイジメのネタにされてた友達を見た僕としては、絶対に自分が同性愛でホモであることをばらしてはいけないと思ったキッカケでした。それどころか、自ら、あのネタを使って友達をバカにして、同性愛である自分自信を否定して過ごした子供時代でもありました。

最近のオネエタレントが作り上げるイメージも辛いけど、一生カミングアウトしないと決めた隠れゲイとしては、まだスッキリしません。

これが差別なら、学歴も体型も収入も個性的な趣味もすべて差別になるとか、国籍や民族の差別は許されないけどこれは別という意見もあります。堂々と顔も名前も出して意見できる皆さんが素晴らしいしそれぞれ納得です。

でもね、、

同性愛になったのも国籍や民族同様に自ら選んでなったものではなく、また学歴とかみたいに、どんなに経済的に恵まれなくても東大や京大にいけるような可能性がゼロではないようなものでもない。。。あ、でもね、じゃあ遺伝的なハゲやデブは?とか水掛け論をするつもりはありません。

まだ整理できないんですよね。弱かった自分は、あのキャラを真似してクラスメイトをイジメル側に回って、同性愛者を否定してイジメていた自分がいたからかな。。。あのキャラは見たくないし、やっぱ「ホモ」って響きがネガティブ過ぎるしやめてほしいな・・・

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

次のページ