FC2ブログ

素っ裸の男だらけブログ

男のカラダ画像 素っ裸ゲイブログ Ver.2

カワイイパンイチ男子

このパンツ履くってことはゲイ!?ノンケであってほしかったような・・・
20170717d.jpg
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

オナニーしてマイプロテインを飲む男

シコシコ
20170723a.jpg

興奮してきたからやっぱ脱ぐ!
20170723c.jpg

イク絶頂!!
20170723b.jpg

マイプロテインを採りました
20170723e.jpg

ゴックン!
20170723d.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

久しぶりのホテル目隠し待機体験 その2

ベッドの上で仁王立ち。勃起チンポの重さを感じながらも、どうすればいいか分からず立っていると、指示が始まりました。

女達「両手を頭に!」

言われるがままに両手を頭に、チンポは引き続き元気にブラブラ

女達「揺らしてよ、もっと」

チンポとは言われないものの、チンポを揺らせと言われてることくらいわかるので少し屈伸しながら上下にユサユサ。。女達は大爆笑、もう少し恥ずかしそうに声小さく笑うもんだろ?と思いながらも、普通に大爆笑の勢いを前にして完全に上下関係が出来上がりました。そして超早漏の俺は興奮がマックスになり、いつものように我慢汁があふれだしてきました・・・

女達「うぅわぁあああ」「出てる」「もう出てる」

すると、不意打ちのように雑誌かパンフのようなものでチンポをはたいていじめてきたんです。これはさすがに無防備すぎために、思わず腰を曲げてチンポをかばう格好に。

女達「両手上でまっすぐ立つ!」

次はどんなものを使ってチンポを叩かれるんだろうと少し恐々と立ち続けていると、その後もいろんなものでチンポを叩かれたり、上下左右にゆらされたり、つままれてキンタマ丸出しにされたりし続けられること数分、いきなりフィニッシュ命令がきました

女達「じゃあこのまま自分でオナニーしてよ。オナニー見られたいんでしょ?」

見られたいけど、できれば扱いてほしかったのに・・・と思いつつも、仰向けになりながらシコシコ、、、、ものの一分もしないうちにドップリと胸あたりまでザーメンを飛ばしてはてました。すると、また不意打ちのようにティッシュで胸に飛んだザーメンをふいてくれたと思うと、今度はそのティッシュを顔や口回りにベットリ塗ってきた。

女達「臭い。汚い。もう行こ!」

いきなり終了宣言を受けたと思ったら、最後にまだ半勃起のチンポをはたかれて出ていかれました。これまでかなり多くの男やカップルに見られてしごかれてきたけど、今回の女子はかなり刺激的でした。なんとか最後まで男らしく勃起を続け見せつけることができたのがせめてもの救いかな?あの後、3人で俺のチンポをネタに笑ってるかと思うとそれもまた嬉しかったりして。。ますます変態になりそう。笑

(終わり)


テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

久しぶりのホテル目隠し待機体験 その1

1年以上ぶりの地方ホテルで目隠し待機体験。

お盆休み直前の出張。場所は地方県庁所在地、宿泊は駅前チェーンビジホ。

仕事も楽で昼過ぎにメンズネットに久しぶりの投稿してみた。
「駅前ホテルで目隠し全裸待機。フェラとか無しで巨根いじってくれる人募集」

休み前の地方だからか日中だったからか冷やかしメール一本だけで全く返信ない中、唯一本気っぽい返信があったのが「女子3人でもいいか?」とのメール。普通、1時間もしないうちに相手が見つかるなか、3時間たっても相手が見つからなかったので、迷ったあげく3人女子にOKを出した。

夜10時の待ち合わせまで5時間以上あるなか、細かい確認メールが連発されてきた。「見るだけ、触らない、目隠しは最後まで、服着てろ、シャワー浴びとけ、他には呼ぶな、指示通りに動け、、、」 こんな俺にも男のプライドあるんで、年下女子からの命令調に少しウンザリするものの、自慢の巨根を勃起させて見せつけてやろう!と逆に燃えてきた。

しかし、女子3人で全裸男鑑賞ってどんな女子なんだ?と若干不安は続く・・・

そんなこんなで夜になり、指示通りシャワーを浴びてチンコを綺麗にし、ホテルの浴衣を着てスタンバイしていると、約束の時間5分前頃「ホテル前に着いたから、目隠し半ドア待機しろ」とのメール。

久しぶりだし、いつも以上に異常な相手なんで早くもフルマックス状態のチンポが浴衣をモッコリ突き上げてた。指示通り室内電気を全部つけ、目隠し、ホテル浴衣のままベッドに大の字仰向けで待機。 メールから数分後、廊下を歩く人の音が部屋前で止まり、半ドアにしたドアからガチャっという音がして、ざわざわ服の擦れる音とともに女子達が入室。

入ってくるなり声も潜めず普通に高い声で話しながら入ってくる女子。 普通、少し声小さくこっそり入るだろ?!一瞬、その普通過ぎてエロさがない普通女子の勢いにひるんでチンポ萎えそうになったけど、頑張って勃起維持する俺。

女達「うわ!マジてやってる」

俺(無言で様子をうかがう・・)

女達「どうする?脱いでもらう?」
女達「じゃあ、まずベッド上に立って脱いでよ」

俺(いきなり脱げにひるむが、無言でうなずき、ベッドの上に目隠し浴衣のまま立ち上がる)

女達「(間髪いれずに)脱いでー」

俺(浴衣を一気に脱ぎ落とし、パンツも一気に脱いで勃起チンポを跳ね上げさせる)

女達はまったくひるまずに手を叩いて大爆笑・・・

(続く)

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

体育会学生の半裸小便

この肉体からの小便!
ていうか便器から離れ過ぎ、、俺が駅トイレでよくやる距離感w
20170717a.jpg

テーマ:同性愛、ホモ、レズ、バイセクシャル - ジャンル:アダルト

次のページ